マビノギでの出来事やその他いろいろと、、、

ハイ 久しぶりの更新ですw

最近、私生活が忙しく更新まったくできてません><

ゲームの方はマビノギ英雄伝をまったりとやりながら、AVAというFPSもチョコチョコやってます!

近々ブログを英雄伝用に変更したいと思っておりますので、今後に期待してくださいw


今日は報告だけでした。

以上!!!

【2012/01/31 11:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
ハイ みなさん おはこんにちばんは~

最近は、いろいろとバタバタしててまったく更新できませんでした><

簡単にまとめると、この年で学校通い始めたのと、バイト始めましたw

学校はPC関連なので常にPCいじってられますよw

バイトは飲食店で頑張っております^^


さて、本題のマビですが最近は英雄伝も本格始動してるので1割稼働くらいですw

一応、武道大会とかはやってみました。

フレッタにボコボコにされたけど、ひさしぶりに胸熱な戦闘できて楽しかったですw

英雄伝の法は、リシタLv43 イビィLv39です。

やり込み要素も結構あって楽しいですw

今では、マビよりもスカフレ多くて毎日スカやりながら英雄伝やってます。

というか、、、、スカイプ立ち上げたら強制で会議通話かかってきますw

近々、英雄伝まとめをうpしますのでよかったら見てください><

お昼休みに更新でしたw

【2011/12/21 12:46】 | 未分類
トラックバック(1) |
やぁやぁ みんな元気してますか?

私は風邪ひいてちょっぴりダウンしてます><

心配しなくても全国、推定5万人のファンの声援ですぐに

元気になりますよっと^^v

ハイ 話変わってマビのお話ですが

最近はモリ鯖で新キャラ育ててます!

もちろん、メインクエは全部進めていきますよ~w

G1、、、SS何もとらずに完了!

G2は少しだけss撮ったのでうp~
G2.jpg
初めてのへ~んし~ん

という事で無事にG2クリア~

お手伝いしてくださった方ホントに助かりました~

現在はG2EXを進めてます。

ちなみにシェークスピア関連のG13~G15は完了済みです~
モリG15 バリ???
G15にて 名前が???の敵さんいましたw

モリG15バリ
ハイ!数の暴力ですねwww

まぁ、なんとかクリアできましたよっと!


そうそうついでにちょっと早いけど精霊武器もゲッチュしました~

放置用の普段着と精霊の紹介です
モリ 精霊ゲット

ピンク色で決めてみました~

ニーハイをもう少し薄いピンクにしたいとこですね~

精霊は将来性を見込んでピンク点滅の羽弓にしました

熟貯めは安定の挑発でサクッとやっちゃいましたw

まぁ、とある配信で入場募集してたのでナイスタイミングでしたw


さてさて、まだネタはいっぱいなのですが今日のところは

ここまでとします!

なるべく更新していくのでたま~に覗きにきてね♪

【2011/11/17 19:53】 | マビノギ
トラックバック(0) |

初見
つおそ
変身できるようになったんか!
はやいね笑
おめでとう!

実はG15のねずみ苦戦してたww
ぼっちにはきついな!

宮崎あ●い
あ●い
4sI48dH6
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
http://www.google.sh/search?q=%0A%20%0A%0A%0A%0D%09%20%20+%20%20%0A%0D%0D+%0D%20%09%09%0D%0D%0A%09+site:%EF%BD%87%0D%EF%BD%81%0A%0A%09%0A%EF%BD%8C%EF%BC%8D%EF%BD%81%0D%0D%EF%BD%98%EF%BD%99%09%EF%BC%8E%EF%BD%8E%0D%09%0A%EF%BD%85%09%09%09%0D%EF%BD%94

コメントを閉じる▲
みなさんおひさです~

今回はKukulu配信にて絵師さんにキャラの絵を描いてもらったのでうpしてみました

まずは結構前になりましたが、詠稀ちゃんに描いてもらったやつです。

明日香姫ラフ画 えいきちゃ~ん作

ラフ画ですがかなりお気に入りです~ツイッターのアイコンに使わせていただいてます。

自分のスナップショット 1

こちらは詠稀ちゃんが配信外で描いてくださったやつです。スカアイコンで使用してまつ


続いて、11/7~11/9の配信にて雨林ちゃんに描いてもらったやつです
5f1093c1e744c07d126e0b79c6521288.png

これまた精霊モアちゃんを大事に抱えてるところがいい感じですね~
ゲーム内ではみれない格好なのがいいところです

背景は自分でアレンジという事だったので背景をつけてみましたw
背景加工 雨林ちゃん作 明日香姫

いや~ホント絵心ある人ってうらやましいです

今後もいろんな絵師さんにお絵かきしてもらおうと思います~♪
抽選頑張ってみなさんも描いてもらうといいですよ~

あwライバル増えるからみんなは自重してくださいwwww

【2011/11/09 20:58】 | マビノギ
トラックバック(0) |


ゴウちゃん
いいねいいね!みんな応募しようず!フフフ


えいき
私のはそんな競争率ないからなあw

いっても12人くらいだったきがする(`‐ェ‐´)・・・・w

記事ありですん

コメントを閉じる▲
ハイ

全国4万人の姫っちファンのみなさん~おはこんにちばんわ

やぁやぁひさしぶりの更新ですw

最近のマビはどうですか?みなさん楽しんでますか?w

私はそれなりに自由きままに楽しんでますよw

結構前になるけどモリ鯖で遊んできましたよっと♪

ペッカ通常周回してきましたw
メインキャラじゃないので迷惑かけないようにPTヒールをちまちまとやってましたw
ヒーラーとかあんまりやってなかったけどこれって大赤字ですねw
みなさん優しかったのでマナポいっぱい頂きました~♪
記念にSSをパシャリ
モリでのペッカ

交易をちょこっとやってたら千年と遭遇しましたw
モリ 千年コボルト
いや~IBCで20分くらいかけて何とか倒せましたwww
もう少しはキャラ育てようと思った出来事でした


メインのキホ鯖での出来事です!

最近は千年ハントをやってる事がおおいです(*^_^*)
サルファー
サルファーでかっw

4体狩れましたw
スパ1Pを2個と2Pを1個ドロップ!
フレが最近錬金始めたのでフレにプレゼントっとw

こんなのもいましたw
千年 食虫植物


毎日、10体を目標に千年ハントやってますw
興味あるかたはメッセでも頂ければ一緒にハンティングいきますよ~♪

まだまだ、いろいろネタはあるけども今日はここまで~~~

まったね~♪


【2011/10/19 06:42】 | マビノギ
トラックバック(0) |
