マビノギでの出来事やその他いろいろと、、、

ハイ  おまちかねの更新ですよ~w

噂はちょっと前から流れてましたが、ホントにきましたねw ボカロとのタイアップ
ログイン画面
ボカロタイアップ(音量注意)

ログイン画面もミク仕様に変わってなかなかいい仕事しましたねw

ということで、流行りにのっかってミクキャラ作っちゃいましたw

ミクコラボ
手に武器持ってない状態だとダンス踊ってくれるんですよ☆ミ
いい仕事してますネクソンさんw

まぁ、街なかは想定通りミクがいっぱいで溢れかえってますwww

さて現在の進行状況ですが、

G1完了
G2完了
G3完了(DKにはまだなってない)
G7遺物の発掘途中
G9完了
G10ちょこっとだけ進行中
G13完了(バグあったなんて知らなかった>< インベが大変なことにw)

まぁ、こんなかんじですw
ちょこっとだけSSあったのでポチッっとなw
G9ギブネン
ギブネン
G9クラウソラス
クラウソラス
G9アドゥニウム
アドゥニエル

まだ作成して1ヶ月もたってないけど、ボチボチやっていきますので
お手伝い等宜しくお願いします。

それでは今日はここらへんで おつもいも~い!
スポンサーサイト

【2013/01/24 15:36】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
