マビノギでの出来事やその他いろいろと、、、

ハイ みなさん、おはこんにちばんわです

新年も無事に迎え落ちついてきましたね~

きになるマビですが、昨日G1ラスボスのギブネン倒して来ました。
mabinogi_2013_01_09_001.jpg
右の羽が。。。どっかでむしられてるんだろうな。。。By英雄伝
mabinogi_2013_01_09_004.jpg

旧友に手伝ってもらったのでサクっと終わっちゃいましたw

現在はG2を進行中です。
最近はリログしなくてもムービーくるんですねw
mabinogi_2013_01_09_009.jpg

昔は時間のかかった往復クエも今ではサクっと終わるし、なんといっても理想の人を探さなくていいという
初心者にやさしい簡単設計ですねw

mabinogi_2013_01_10_009.jpg
狼クエまでラクラク出進みましたw
mabinogi_2013_01_10_013.jpg

まぁ、AP2倍イベントも終わったので後は急がずにゆっくりと楽しんでいこうと思っています。

不定期ですが更新していくので今後もよろしくです。

【2013/01/10 20:40】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
