マビノギでの出来事やその他いろいろと、、、

みなさんおひさです~

今回はKukulu配信にて絵師さんにキャラの絵を描いてもらったのでうpしてみました

まずは結構前になりましたが、詠稀ちゃんに描いてもらったやつです。

明日香姫ラフ画 えいきちゃ~ん作

ラフ画ですがかなりお気に入りです~ツイッターのアイコンに使わせていただいてます。

自分のスナップショット 1

こちらは詠稀ちゃんが配信外で描いてくださったやつです。スカアイコンで使用してまつ


続いて、11/7~11/9の配信にて雨林ちゃんに描いてもらったやつです
5f1093c1e744c07d126e0b79c6521288.png

これまた精霊モアちゃんを大事に抱えてるところがいい感じですね~
ゲーム内ではみれない格好なのがいいところです

背景は自分でアレンジという事だったので背景をつけてみましたw
背景加工 雨林ちゃん作 明日香姫

いや~ホント絵心ある人ってうらやましいです

今後もいろんな絵師さんにお絵かきしてもらおうと思います~♪
抽選頑張ってみなさんも描いてもらうといいですよ~

あwライバル増えるからみんなは自重してくださいwwww

【2011/11/09 20:58】 | マビノギ
トラックバック(0) |


ゴウちゃん
いいねいいね!みんな応募しようず!フフフ


えいき
私のはそんな競争率ないからなあw

いっても12人くらいだったきがする(`‐ェ‐´)・・・・w

記事ありですん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいねいいね!みんな応募しようず!フフフ
2011/11/10(Thu) 13:03 | URL  | ゴウちゃん #UqRRy/dA[ 編集]
私のはそんな競争率ないからなあw

いっても12人くらいだったきがする(`‐ェ‐´)・・・・w

記事ありですん
2011/11/15(Tue) 01:52 | URL  | えいき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
