マビノギでの出来事やその他いろいろと、、、

ハイ

全国4万人の姫っちファンのみなさん~おはこんにちばんわ

やぁやぁひさしぶりの更新ですw

最近のマビはどうですか?みなさん楽しんでますか?w

私はそれなりに自由きままに楽しんでますよw

結構前になるけどモリ鯖で遊んできましたよっと♪

ペッカ通常周回してきましたw
メインキャラじゃないので迷惑かけないようにPTヒールをちまちまとやってましたw
ヒーラーとかあんまりやってなかったけどこれって大赤字ですねw
みなさん優しかったのでマナポいっぱい頂きました~♪
記念にSSをパシャリ
モリでのペッカ

交易をちょこっとやってたら千年と遭遇しましたw
モリ 千年コボルト
いや~IBCで20分くらいかけて何とか倒せましたwww
もう少しはキャラ育てようと思った出来事でした


メインのキホ鯖での出来事です!

最近は千年ハントをやってる事がおおいです(*^_^*)
サルファー
サルファーでかっw

4体狩れましたw
スパ1Pを2個と2Pを1個ドロップ!
フレが最近錬金始めたのでフレにプレゼントっとw

こんなのもいましたw
千年 食虫植物


毎日、10体を目標に千年ハントやってますw
興味あるかたはメッセでも頂ければ一緒にハンティングいきますよ~♪

まだまだ、いろいろネタはあるけども今日はここまで~~~

まったね~♪

スポンサーサイト

【2011/10/19 06:42】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
