マビノギでの出来事やその他いろいろと、、、

ハイノ みなさんおはこんばんわ~

マビノギまたもや課金イベントきましたね~、、、

ネクソンさんの経営が非常にやヴぁいもはよくわかりますが
こうも課金イベばっかりだとさすがに顧客が、、、

まぁ、なんとなく流れでかっちゃいましたけど><

そうそう、箱開けるときに封印てのを外すとフィールドボスがでてくるので
みなさん注意しましょうw

うちのとこの某みちょーんが箱あけボス討伐やろうじぇ~~~て事でラノに集合w
結果は、、、う~ん覚えてないやw

なんとなくしょぼかったようなw

そこで次なる箱開けをと思い購入しちゃいましたw

これまたあんまり記憶にない、、、ライオンさんとかイエティさんがいたのは覚えてるw
後は小動物的なのがいたようなw

最終的に3人で15回ボスだしたけどドロップは何もなしでした。

箱の報酬はというと

戻したES 
小手先ES
エラサブーツ
木針優雅WPC  (耐久15)
グロスナレザロン (耐久11)

おまけが 

色指定アンプルx3
色指定金属アンプル
キャベツ色のツゥース(キャベツゥース)
金色のアーバレスト
青い木刀
ウォーリアアックス

ん~まだあったような気がするけど覚えてないのでたいしたものじゃないかなw

5000円でこれだったので私は元は取れてるような気がするので満足してます。 

さ~て、戻したESもげっちゅしたのでさぼっていたキア上3の周回を
本格的にやっちゃいますw

基本ソロでやってるのでお暇な方は参加してくれると助かります。

んじゃ、今日はここまで~

ノシ
スポンサーサイト

【2011/08/26 16:13】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
