マビノギでの出来事やその他いろいろと、、、

ハイ!全国推定3万人の姫っちファンのみなさまお待ちかねのブログ更新ですw

いや~ついにやりましたよ~

何がって、、、、マビでのLv100到達ですよw

ホントしんどかったよ><

いつもはマイペースでまた~りがモットーなのですが今回は頑張ってみました^^v
記念にパシャリssもとったのでうpしときます。

Lv100.jpg

Lv100ジャーナル
ちゃんとジャーナルも貰いました。

ちなみに2週間転生してたけど、2日先延ばしになっちゃいましたw

廃人さんだと2日目にはLv100超えてる人もいるとかw

まぁ、とりあえずの目標は達成したし後はまた~りやりますw

そうそう、サブのエルフは生産マシンになる為に暫く狩りは控えますね~。

【2011/06/30 11:25】 | マビノギ
トラックバック(0) |
