マビノギでの出来事やその他いろいろと、、、

ハイ みなさんおはこんにちばんわです。

ボカロイベお疲れ様でした~。今回のイベントはホントよくできてましたね。

毎日が戦いの日々だったじょw

そういえばリンちゃんコスを紹介わすれてたのでポチっとなw
リンちゃん
これもミク同様にエモーション付きで踊りますw

そうそう、みなさん買われましたか?
今回の目玉商品ともいえるカラクリ人形鞄!

うちはリアルマネーに余裕がなかったので。。。。

しか~~~~~し

ダメ元でゲーム内通貨での買取を掲示板にて募集してみたところ。。。。。

買えました!!!

価格はかなり欲しかったので高めの20Mですw

復帰したてで貯金もすくなかったのでフレに頼んで借金。。。(ちゃんと返すよ、、、たぶんw)

ということで後は適当に撮り溜めしてあったssでも

ミク復活
ボカロイベのミク復活石を使ってみました

手作りチョコ
バレンタインにフレから手作りチョコを頂きました。 なんて可愛い子なんだw

気球イベ
今やってる気球イベです

まぁこんなもんかなw

今後の予定はメインクエを進めるのとマスタータイトルの取得!

ではでは教はこのへんで~~ ノシ

【2013/02/19 13:22】 | マビノギ
トラックバック(0) |
ハイ  おまちかねの更新ですよ~w

噂はちょっと前から流れてましたが、ホントにきましたねw ボカロとのタイアップ
ログイン画面
ボカロタイアップ(音量注意)

ログイン画面もミク仕様に変わってなかなかいい仕事しましたねw

ということで、流行りにのっかってミクキャラ作っちゃいましたw

ミクコラボ
手に武器持ってない状態だとダンス踊ってくれるんですよ☆ミ
いい仕事してますネクソンさんw

まぁ、街なかは想定通りミクがいっぱいで溢れかえってますwww

さて現在の進行状況ですが、

G1完了
G2完了
G3完了(DKにはまだなってない)
G7遺物の発掘途中
G9完了
G10ちょこっとだけ進行中
G13完了(バグあったなんて知らなかった>< インベが大変なことにw)

まぁ、こんなかんじですw
ちょこっとだけSSあったのでポチッっとなw
G9ギブネン
ギブネン
G9クラウソラス
クラウソラス
G9アドゥニウム
アドゥニエル

まだ作成して1ヶ月もたってないけど、ボチボチやっていきますので
お手伝い等宜しくお願いします。

それでは今日はここらへんで おつもいも~い!

【2013/01/24 15:36】 | マビノギ
トラックバック(0) |
ハイ おまちかねの更新がきましたよっとw

マビノギですがAP2倍イベントが終わり少し落ち着くのかな~って思ってたけど、
雪合戦イベントきましたね~(・∀・)

mabinogi_2013_01_14_002.jpg
イザ出陣じゃ~~~~~~w
mabinogi_2013_01_14_004.jpg
投げて投げてなげまくり~~~(´∀`)


敵味方16人ランダムで構成されて敵陣の雪だるまをこわせば勝ちという簡単なゲームですw

今では7Chでローカルルールが作成されており、赤チームは攻めで青チームは放置!
このローカルルールにより1試合2分くらいで終わってサクサク消化ゲームとなっちゃいましたw

お陰様で低累積でも簡単にLv100になることができましたw
100ジャーナル

ここだけの話ですが、どうやら赤チームに狙って入れそうなきがしますw

いろいろと検証したのですが、登録するときに奇数の人が赤になるっぽい感じですよ(・∀・)

個人検証なので正確さはないですがw
人数おおくてごちゃごちゃしてたらムリですが人の少ない時には皆さんも狙ってみてくださいw

さて、現在のメインクエスト進行状況ですが。。。。。
G3バオル最終にてソロ挑戦いったけど><
2層の途中で断念して帰還したとこですw

近々リベンジいきたいのでお手伝いも募集しておりますよっと(・´з`・)

ではでは、今回はここまでとします。

フレンドさん大募集中なので気軽に声かけてくださいなっと。

【2013/01/15 02:34】 | マビノギ
トラックバック(0) |
ハイ みなさん、おはこんにちばんわです

新年も無事に迎え落ちついてきましたね~

きになるマビですが、昨日G1ラスボスのギブネン倒して来ました。
mabinogi_2013_01_09_001.jpg
右の羽が。。。どっかでむしられてるんだろうな。。。By英雄伝
mabinogi_2013_01_09_004.jpg

旧友に手伝ってもらったのでサクっと終わっちゃいましたw

現在はG2を進行中です。
最近はリログしなくてもムービーくるんですねw
mabinogi_2013_01_09_009.jpg

昔は時間のかかった往復クエも今ではサクっと終わるし、なんといっても理想の人を探さなくていいという
初心者にやさしい簡単設計ですねw

mabinogi_2013_01_10_009.jpg
狼クエまでラクラク出進みましたw
mabinogi_2013_01_10_013.jpg

まぁ、AP2倍イベントも終わったので後は急がずにゆっくりと楽しんでいこうと思っています。

不定期ですが更新していくので今後もよろしくです。

【2013/01/10 20:40】 | マビノギ
トラックバック(0) |
やぁやぁ みなさんお久しぶりです

アカウントハックの被害にあってから完全休止していたマビノギですが
完全復帰いたしました

マビノギ英雄伝では新キャラも作成し今ではLv75と前のより強くなりましたw
育成のお手伝いして下さった方本当にありでした~

暫くはマビノギとマビノギ英雄伝 この2つをメインにゲームやっていきますので
みかけたら絡んでやってくださいな。

報告だけ簡単にしたぞ?w

【2013/01/04 12:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
